2010年11月30日

明日から12月。早いものです!

明日から12月。早いものです!

今まで使っていたパソコンがいうことをきかなくなり、新しいパソコンに買い替えました。そのせいですっかりブログともご無沙汰していました。新しいWINDOW7は流石に立ち上がりが早く、スムースで快適です。
 11月の中旬に渋柿を買ってきていつものようにつるしました。今年は柿が高いです。あまーい柿になあれ


Posted by ともちゃん at 19:21│Comments(3)
この記事へのコメント
ふっくらとした、美味しそうな柿ですね!一つ一つ手でむいて紐につるすと、毎日柔らかくなるのが楽しみでしょう~
Posted by 虹 at 2010年11月30日 21:18
干し柿大好きですが
やはり高いので
お正月しか食べれません
子供の頃はおはぁちゃんが作ってくれてた(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月30日 21:36
きれいなオレンジ色で、とっても美味しそうですね。

冬の景色で情緒があっていいですね。

こういう景色をみると心に豊かさを感じます。

また色んなお写真を載せてください!
Posted by グリーングリーン at 2010年12月03日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。